たっぷりの収納力も魅力でオシャレなセリーヌ コピーバッグの登場

セリーヌ(CÉLINE)の国内最大級の面積を誇るブティックが、松坂屋名古屋店に2016年4月21日(木)オープンする。セリーヌ スーパーコピー店も大売りです。

注目の店舗は、国内初となる11種類の大理石をモザイクのように組み合わせた床やペブルストーンのファサードを採用。またデンマークのアーティストFOSによるシャンデリアや、オニキスのシェルフユニットなどユニークなインテリアを取り入れ、セリーヌの世界観を存分に体感できる空間となっている。

たっぷりの収納力も魅力でオシャレなセリーヌ通販バッグ!

なおオープンを記念し、セリーヌ バッグ コピー「サングル(SANGLE)」のネイビーブルーカラーを限定発売。バケツ型のフォルムが特徴的な「サングル」は、美しいレザーとウールストラップの組み合わせで、カジュアルながらもエレガントな仕上がり。

セリーヌ コピーはたっぷりとした収納力も魅力で、非常に細かいシボとベジタブルタンニンによるしっとりとした手触りのゴートスキンは耐久性もあり、デイリーなバッグとして最適だ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です