上品な雰囲気を演出した魅力的なジバンシー 財布 コピー

ユベール・ジバンシーの理想の女性像を体現し、想像力を刺激する、あらゆる魅力を兼ね備えたミューズ、それがオードリー・ヘップバーンでした。彼女もまたユベール・ジバンシーのエレガンスに魅せられたひとりでした。「麗しのサブリナ」の衣装を選ぶためにメゾンを訪れ、はじめてユベールに会った時に、前作「ローマの休日」で得たギャランティでジバンシー コピーのコートを購入したことがある、と彼に打ち明けたといわれています。

オードリー・ヘップバーンが愛したブランドとしてもよく知られており、世界中の多くの女性が憧れるブランドといえます。この時代の標準的な、物憂げで活気のない女性とは対照的に、現代的で意志や知性を感じさせ、若々しさに溢れていたオードリー。


この日以来、ユベールとオードリーの公私にわたる友情は生涯続きました。ジバンシイのスタイルは、貴族出身のユベールが持つ精神とフレンチ・シックにオードリーの可憐な奔放さを掛け合わせることによって築かれたのです。商品はさりげなくあしらわれたゴールドのブランドロゴも素敵です。ジバンシー 財布 コピーの商品のボディにはカーフスキンレザーにジバンシーらしいスターがちりばめられたクールな長財布。

財布を開くとコンパートメントが2に分かれております。内側にはファスナー付小銭用ポケットが1つ、カード入れポケットが12つ、備え付けられており収納力抜群のデザインをしています。エレガントを極めたデザインはハイセンスな印象を与えること間違いなしです。レディース、メンズ共にシンプルでゴシックテイストながらもモダンなデザインが特徴的な人気ジバンシー スーパーコピーアイテムです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です