エレガントを極めたデザインのジバンシー コピージップアラウンド長財布

ジバンシィ(Givenchy)はモードの神童と呼ばれたユベール・ド・ジバンシィ(Hubert de Givenchy)が1952年に立ち上げたブランド。レディース、メンズ共にダークでゴシックテイストながらもミニマルがデザインが特徴的です。

ジバンシイは“香水”や“スキンケア”、そして“メイクアップ”にも、自分だけのために仕立てられたドレスを身につけたときの最高の満足を提供する精神を貫いています。ジバンシー 財布 コピーのアイコン的存在であるナイチンゲール、パンドラといったバックは多くのファッショニスタ達が愛用しており男女問わず多くの人から人気を得ています。

また、オードリー・ヘップバーンが愛したブランドとしてもよく知られており、世界中の多くの女性が憧れるブランドといえますジバンシー コピーの商品のボディにはカーフスキンレザーにシャークトゥースチャームがスタイリッシュなデザインのジップアラウンド長財布。財布を開くとコンパートメントが2に分かれております。

内側にはファスナー付小銭用ポケットが1つ、カード入れポケットが12つ、備え付けられており収納力抜群のデザインをしています。レディース、メンズ共にダークでゴシックテイストながらもミニマルがデザインが特徴的です。エレガントを極めたデザインはハイセンスな印象を与えること間違いなしの大注目ジバンシー 偽物です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です