美しい艶と輝きと高い耐久性を兼ね揃えたポールスミス コピー財布

最高級のブライドルレザーを使用したブリ-フケ-スやステーショナリーを開発し、伝統的なクオリティに 時代の要求する機能性を加えたコレクションを発表している、 ポールスミス コピー財布。そんなグレンロイヤルより、新素材「フルブライドルレザー」を使用したスライディングウォレットが届きました。

ブライドルレザーとは、牛革をワックス(蜜蝋及び牛脂)で最終仕上げをしたVegetable Tan(ベジタブル・タン)法でなめされた革の総称。中でもフルブライドルレザーは、化学染料や顔料を一切含まない水性染料で染色されています。 最初は多少淡い色合いの見え方ですが、年を経てどんどん濃い色になっていきます。そのためブライドルレザーと比べて、よりエイジングが楽しめます。

最高級ブライドルレザーの美しい艶と輝き、高い耐久性は、まさに至極のポールスミス 偽物の一品。使っていくうちに手に馴染み、自分の物へと変化していく様子は、レザーならではの育てる楽しみを堪能できます。シンプルな形だからこそ、素材の良さが際立つスライディングウォレット。

ポールスミス 財布 コピーの5つのカードポケットと、小銭入れ、札入れ、サイドポケットと収納力は抜群です。ポケットに収まるサイズもうれしいポイント。オリジナルミトン型巾着袋が付属しています。ブルームを拭いたりワックスを塗るときに使えます。実際に手に触れてその伝統と歴史を感じ取ってみて下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です