人気定番デザインのエルメス コピーバッグ発売!

カジュアルやビジネスを問わず活躍するフールトゥやエールラインなど、人気のラインナップがこちらエルメス バッグ コピー。コピーエルメス絶大ケリーバック人気エルメス コピー商品は、ケリーと同様の人気を誇る人気アイテムです。荷物の出し入れがしやすくどんなスタイリングにマッチする、デイリーユース確実なガーデンパーティーやピコタン。

発売当初は「サック・ア・クロア」という名前でしたが、モナコ王妃ケリー皇女が使用していたことから、「ケリー」と改名されました。「内縫い」と「外縫い」でフォルムが違い、さまざまな種類の革・キャンバス生地の素材、6つのサイズラインナップが揃っています。エルメス 通販のロゴであるデュックは四輪馬車で、タイガーは従者のこと。主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているためである。

フランスの馬具職人。1837年、パリに馬具専門の工房を開き、フランス・ロシア貴族御用達の店として発展させた。それで世界的なブランドのエルメス コピーを生み出したのです。子孫により受け継がれた工房は鞄・時計・衣料品など服飾事業に転換、ケリーバッグのような世界的流行を生み出すブランドに成長。現在でも馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれている。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です