CHANELシャネル2018新作レディースバッグ偽物通販品が新入荷

偽ブランドを象徴するクラスプにシンボリックなダブルCをあしらったバッグ「11.12」、2018年に登場し、瞬く間にイットバッグとなった「ボーイ シャネル」に続き、あたらしいシャネルコピーバッグコレクションが誕生した。

2018年春夏プレタポルテコレクションと2014/15年パリーザルツブルク メティエダールコレクションのショーで登場したバッグ「ガール シャネル」レディースバッグコピーには、シャネルのジャケットを語るうえではずせない、さまざまなディテールが詰め込まれている。優美なネックラインを作り出すノーカラーに、縁を飾るパイピング、美しいボタンに、実用を兼ね備えたミニポケット。長いときを超えて愛される、不変のスタイルにはガブリエル・シャネルの美学が詰まっている。

 

シャネルの伝統を受け継ぐバッグ偽物は、ボタンやブレードの配置、襟やカフスの仕上げなど、プルタポルテのスキルを活かし、一部にはデリュのアトリエが制作を担当する箇所もあるとか。ジャケット同様に、表だけでなく裏側も完璧に仕立てられ、ラグジュアリーとファッションの融合というシャネルの神髄が随所に伺える。シャネルバッグスーパーコピーなのは、そのスタイルだけでなく、ポータビリティも。シャネル偽ブランド「これはまるでジャケットのようなバッグ。結ぶこともできるし、ヒップの上でも、肩に掛けても、背中にも、どこにでも、好きなように着用できます」とカール・ラガーフェルドが語るように、幾通りにも楽しむことができる。

BY:http://openers.jp/article/904277

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です