永遠の定番モデルエルメスバッグコピー

ブランドコピーのエルメスは、6月8日(水)よりスペシャルムービー『The Virtuous Elevator(ザ・バーチュアス・エレベーター)』を配信。モデルのエリザ・セドナウィとエルメスバッグを主役に、ブランドが思い描く理想の女性像“エルメス・ウーマン”の魅力を余すところなく表現した。

新作コピーバックは洗練された女性のグッドパートナーとして登場
このショートムービーでは、2016年春夏シーズンを代表するエルメス・バッグをフィーチャー。7つのエピソードで構成されており、モデルのエリザ・セドナウィが生来のエレガンスをもち合わせたエルメス・ウーマンを好演。日々の喜びとほんの少しのアイロニーに彩られた彼女のライフスタイルを、偽ブランドのバッグとともに魅力的に描き出す。

ショッピングも食べることも大好きで、夜にはパーティに出かけ思いっきり楽しむ。ときにお調子者で、たまに遅刻はしてしまうことも。そんなありのままスタイルを大切にする姿こそが、フェミニンで洗練された女性へと導いてくれる秘訣とでもいうかのように、等身大の愛らしさを表現。自分のスタイルをもち、自らの感情に正直なすべての女性に捧げるストーリーとなっている。

2016年春夏の新作として仲間入りしたスーパーコピーのエルメス・バッグは、乗馬用サドルからインスピレーションを得た曲線的なフォルムが特徴。また、開閉部分は自然とクローズする仕組みになっており機能性にも優れている。

素材は、クロームタンニングのハーフカーフやカーフスキン、マイアミ・レザー、クロコダイルなど幅広く、カラーパレットも明るい色からパステル、控えめなトーンまでが勢揃い。バリエーション豊富なので必ずお気に入りのアイテムが見つかるはず。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です