TOD’S トッズバッグコピー「Knot」ポケットが再入荷

Knotは、最もよく知られていると引っ張りだこトッズモデルの一つである。 2001はクリエイティブディレクターポストとして始まったとき、この小さな弧ボックスはクラッチ資質が、この控除のために新しいスーパーコピー 代引きパッケージを設計し、革の結び目の形を開き、ことは明らかである命名。それ以来、トッズは、彼らは多くの場合、両方の新しい作品に季節ごとで異なるデザインを再解釈。その完璧な形で実用的な機能は、絶対に結果のマイヤーとボッテガ·ヴェネタの職人綿密な研究、華麗なアイデアの安定したストリームの誕生である。

ゴージャスなスタイルに繊細で、この激安スーパーコピーポケットバッグが飾られ、パテントレザーで作られた複雑な折り紙で滑らかなレザー折り紙結び目を含む、大規模な革の花ジャルダン結び目をさまざまな方法での現代的な解釈を示す、アンティーククリスタルヴィンテージジュエルノット象眼、ラムスキンや金属がメモリー結び目のユニークな外観と感触を構成し、金属ケースは全く対照エナメルノット、両面豪華なサテンメタルレースの結び目の周りの金属レース、その他の銀·ブレード、サテンライナーで裏打ち柔らかいラムスキン顔、ソフトワニノットと18カラットゴールドの編組、最高級結び目の両端のダイヤモンドバックル。

 

Knotポケットバッグは、良好な材質、シンプルで派手で、あなたに思いきり女性の魅力を展示させます。生産ノットクラッチ希少材料に必要な消耗品や生産時間を考えると、ほとんどのブランドコピー商品の数は、それぞれが約25から100までの生産、非常に限られている。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です